

焼き豚弁当・・・プリンタ~買っちゃった!

今日はペットボトルの回収日なんで 急いで持ってゴミ置き場に
行ったのに 遅かったぁ~~~。
メチャ恥ずかしいよ~~。 みじめ。。。トホホ
いつもより 回収車が早くきたみたい(八時過ぎ)
袋をもって そのまま家に戻りました~~(>_<) 

週明け早々間抜けな のんたん母さんでしょ。
ま、いつものことやしなぁ~~。 呑気ですほんま。

今週は みっちり一週間あります(祝日なし)
月~金 しっかりと頑張らんとなぁ~~!(^^)!
今日でようやく 11月もおしまいです。のんたん母さんも
何とか 一ヶ月頑張れました(休まず) ヨカッタ~(*^_^*)

風邪気味の達ボンクンですが、
「咳」が 治らずに コンコンしてますわ。
それでも 「保育実習」には休むことはできないので
頑張って 行きましたよ!(^^)!  がんば!

* ** *** ** * ** *** ** *

本日の達ボン弁当は、
「焼き豚弁当」で~~~す。  市販の焼き豚なんで便利。
フライパンで 焼いただけよ。

あとは、和歌山の「柿」・卵焼き・鶏のから揚げを詰めてます(^・^*)゚+ 
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ ありきたりですが、肉好きな彼のために四苦八苦だな。


え~~と、年賀状を作らんと・・・って思いつつも
まだ 枚数確保もできていないという現状。 今年は少し手抜きで、
メカの力を借りようと思いまして 念願の「専用プリンター」を購入。
そうです、11月ののんたんのお給料で買いました!(^^)! ヤッタ~!
それがこれだよ↓  ◎機能は⇒プリン写ル
軽くてコンパクト。音声機能で便利!
かな、英字どちらでも入力可。 
ボールペンで大きさ比較。
タッチペンも付いてて、自由な色や太さで書き込みできます。
すっごい コンパクトでしょ。 
カラ○オを買うつもりでショップに行ったんですが、カシオさんの
「プリン写ル」ぷりんしゃる…の方が 自分的には使いやすいし
使用しない時に邪魔にならずにコンパクトにしまえるのがこっちだったから
これにしました~~~(*^_^*) 
週末特別割引価格につき 店頭価格より 更に 「10,000円引き」で、
4万弱で購入できました。 住所録も全てこれに入力できるので
PC要らずなんで わたし的には 煩わしくないですo(*^▽^*)o~♪ 
(でも4万は 大出費。滅多に買い替えるものでないので
買う時は高機能のが欲しいと言う考え)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

プリンタ

私も週末にプリンタ購入しました。
我が家は実家の両親が供に自営業を営んでいるので、個人用とお店用、そして祖父母、娘・息子・私の7種類なんです。
今までのは速度も遅くてうるさくて・・・。
確かに使い勝手が良くていいものを長く使いたいですよね(^^♪

息子に息子さんの事話しました。
息子も高校に入ったらピアノを習うんですが『遅すぎ』ではないことを知って頑張ろう♪って言ってました。
ありがとうございます(^^)

さとさんへ

さとさん ようこそ!
年賀状作りが 大変そうなさとさん家ですね。。
プリンターを買われたんですね。一緒だぁ!!
うちも、パパさんの会社関係と私の仕事関係の長年のつながりがあるので 毎年減ること無いです。
手書きでは もう追っつかなくなって来てます(>_<) 
息子さんは、高校生~ピアノを習うんですね。
『やる気』さえあれば 絶対に大丈夫ですよ。 そして継続することですね~σ( ^ー゚)♪ 身近にピアノをみてくれる方がいらっしゃると良いですね!(^^)! 
いつから始めたか? よりも
わずかな期間であっても、どれだけ本人の身に着いたか!でしょうね。 何に対しても言えることでしょう。勉強とかも同じ事だよね!
『頑張ろう♪』という意気込みは 素晴らしいです。応援してるよ!   
Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

