

はじめまして!

こんにちは!

私どもの自己紹介を簡単にさせて頂きます。

ブログ管理人:のんたんは、PC歴11年…その割には上達せず。
ブログ歴…9年くらいかな。

家族:単身赴任の旦那様・私・長女・長男・二男の5人。

旦那様は スポーツ好き(野球・ゴルフ)温和な人。
私より9歳年上。働き者(*^_^*)
私は、音楽・映画が好きな どこにでもいるおばちゃん。
人の真似が嫌い。小倉智昭の大ファン。韓流もね。

長女は  野球観戦(大学・高校・社会人)が趣味。
保育所勤務4年目の23歳。
男っぽい女のこ。絵やピアノが上手です!

長男は  福祉系専門学校生(児童福祉専・幼児教育専攻)
楽器演奏(パートは チューバ)大好き。
ピアノも凄く上達したよ~♪

次男は、社会人3年目で研修生生活を送る日々。
恵まれた職場で 毎日しっかり頑張ってます(*^_^*)
某会社社員。
2人は一卵性双生児。
同じく音楽活動中(ユーフォニューム歴6年目)おっとりしてます。

息子達は揃って地元の「市吹奏楽団」で地味~に活動中。
しかし、
時間がとれず 参加出来ない日々が最近つづいている。


少年野球が大好きで、地元少年野球チームのコーチとして 
子供たちの母校=小学校へ各週末通ってます(*^_^*)

みんな其々好きなことがあって 十分ストレスを解消している様子。




*我が家の売りは?
家族みんなが血液型がOであること。 とても仲良しな一家です(*^_^*)
一番の仲良しは、私とパパです。結婚22年経った今でもラブラブだよ。
二人の楽しみは、
「居酒屋での二人だけの慰労会」この日だけは、特別な日。
年に一度の「結婚記念日」です。


theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

