

お誕生日を祝ってもらいました(*^^)v


今日、29日(土)は 私のバースデーでした。
次男智キチ君には、2日前に ショートケーキを買って来て貰い
家族5人で美味しく頂きました(前祝いでした)

今日は、長女のま~姉ちゃんが 美味しいケーキを
買って来てくれたのですo(*^▽^*)o~♪
やっぱ 嬉しいです。 自分のために家族が祝ってくれるのは。
みんな ありがとう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
歳をとるのは 嫌なんだけど、
誕生日には「おめでとう~♪」って 言って声をかけて貰える事が
やっぱ 普通に嬉しいもんですよね。
あちこちから メールも頂きました。やっぱ 嬉しい一日でした。



夕飯後、ケーキを食べ終えて、
パパちゃんと約束していた「居酒屋」へ行ってきました。
今さっき戻って来たところです(^・^*)゚+

チュウ―ハイ4杯飲んじゃったよ。。。
久しぶりに美味しいお酒が飲めて 最高ですσ( ^ー゚)♪
やっぱ 居酒屋は、良いなぁ~。 だってお料理しなくていいんだもん!
全部、パパちゃんのおごりで~~す。

パパちゃんは 明日早朝ゴルフに出かけるんで
ちょっと早めに切り上げての帰宅しました。
もう そろそろ寝どこにつかなくては 明日は起きれそうもないです。。。
では、 お休みなさい。。。

楽しい一日で終わりました~~(*^_^*)
家族のみんな どうも有難う。
感謝してます。

ポチっと 応援して頂けると励みになります⇒ 





theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

