スポンサーサイト


ブログ引っ越ししました。お友達になってね。

本格的には、明日8月20日~ 
心機一転し こちらのブログサイトで、
引き続き 「+元気のもと+」として 日々更新してゆきます。

学生弁当・料理・UC(潰瘍性大腸炎)などなど 
家族の事を できれば 楽し~く綴っていこうと思ってます。

私は 季節保育士をしてまして 秋~春ごろには
保育園にパート保育士さんとして 勤務します。
今の時期は バリバリの専業主婦であります。

子供・人間大好きな のんたん母さんです(^_-)-☆

おかげで、娘(22歳)も 息子も私の後を追っかけるように
幼児教育に関心をもち、娘の方は一歩お先に保育所勤務2年目。

息子は 幼児教育科で
日々勉学に励んでおりますo(*^▽^*)o~♪

こんな私ですが どうかよろしくお願いいたします
お引越ししてきました Gooブログは暫く残します。
これまで お世話になった皆さん、どうも有難うございます。

こちらでも 楽しく更新して行ければと思ってますσ( ^ー゚)♪
追々、ブログの整理をして行こうと思います。
gooでブックマークを頂いているお友達。こちらへ移行させて頂きますね。


★本日の手抜き・・そぼろ弁当
画像トラブルで 削除されてしまいました(+o+) 


★★ちなみに今までつくった中で一番お気に入りの そぼろ弁当は?
そぼろ弁当← 過去記事にリンク

 

のんたん 「+元気のもと+」 よろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっと 応援して頂けると励みになります!



スポンサーサイト

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

comment

NoTitle

ブックマークのURL変更しましたよん♪
実は私もFC2ブログでアドレス持っています。
http://hokuetsurugby.blog73.fc2.com/
クルルから心機一転gooへ引っ越してきた私ですが、メインで書いていたクルルがサービス停止になることもあってお試し移行中でもあったのですが、gooには出来ないことがFC2では出来たり、でもFC2はアダルトブログもあるので、それが完全移行には躊躇する材料であったりします。

ありがとうです!

ようこそ、早速こちらへ来て頂けて 嬉しいです。
私もFC2では 以前からアフィリエイトなどで利用もしてたけど… 退会し直して再度 こちらでブログ引っ越ししました。

アダルトサイトからの書き込みは、実はGOOでも数回経験ありましたよ。困りものですよね。
ま、続く限り頑張ってこちらでの更新をして行きますね。
第一号コメント、嬉しかったです(^_-)-☆
toriちゃん、いつも有難うございます <m(__)m>

2番目

のんたん様

2番目の参加者となりました。
これからもよろしくお願いします。

追伸)
野菜の値段?
大根一本が400円、信じられません。
(たまねぎ一個、100円)

by すいかの季節

野菜の高騰には驚きだね!

来てくれたんですねo(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しいで~す♪ 

お野菜の高いのには ほんと嘆きです!
うち 野菜がないと生きていけないんだもん。
広い敷地内に 畑でもあれば
お花や野菜をドッサリ植えるんだけどな。
夢ですよ。 いつか叶うと信じてます。

これまでずっとコメントを下さってました
gooというサイトは、使い慣れてるのですが、
時折、コメントが消滅してたり 
急に ログアウト状態になったりで
大切な原稿の下書きを何度も削除されてしまった
事があってね。

ここは、昔から使い勝手が良いので
とりあえず FC2にてブログ更新を続けて行きますね。
今後も つたないブログですけども、
のんたんを応援して下さると
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

NoTitle

新しい引越し先も
またまたかわいい~♪
私も登録させてくださいね!

そぼろのお弁当 美味しそう
これで手抜きだったら私のお弁当なんて・・・涙
のんたんさんのお料理 いつも楽しみなんですよ!
毎晩のお料理もどんどん載せちゃってくださいね。

runrunmay ママありがと!

以前使っていたFC2なんですけど、
機能が色々使えるけど、使いこなせない自分がいるよ。
もっとしっかり勉強しなきゃなぁ。。って!

runrunmay ママ、来て下さって嬉しいです。
中々 皆さんの処へゆっくりとご訪問に行けずで・・
ゴメンナサイネ~(T_T)/~~~

そぼろ弁当… 美味しいですよね。
多種の味わいを感じることができるしσ( ^ー゚)♪
上に乗せる具材次第で いろんなのができるね。
濃いめの味付けをして、いろいろ乗せちゃいます。

え~~?
夕飯メニューですね~。出来るだけ 記録を残すようにします。ありがとう!
ご登録 ありがとうございます。

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

