スポンサーサイト


お誕生日を祝ってもらいました(*^^)v


今日、29日(土)は 私のバースデーでした。
次男智キチ君には、2日前に ショートケーキを買って来て貰い
家族5人で美味しく頂きました(前祝いでした)

今日は、長女のま~姉ちゃんが 美味しいケーキを
買って来てくれたのですo(*^▽^*)o~♪
やっぱ 嬉しいです。 自分のために家族が祝ってくれるのは。
みんな ありがとう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
歳をとるのは 嫌なんだけど、
誕生日には「おめでとう~♪」って 言って声をかけて貰える事が
やっぱ 普通に嬉しいもんですよね。
あちこちから メールも頂きました。やっぱ 嬉しい一日でした。



夕飯後、ケーキを食べ終えて、
パパちゃんと約束していた「居酒屋」へ行ってきました。
今さっき戻って来たところです(^・^*)゚+

チュウ―ハイ4杯飲んじゃったよ。。。
久しぶりに美味しいお酒が飲めて 最高ですσ( ^ー゚)♪
やっぱ 居酒屋は、良いなぁ~。 だってお料理しなくていいんだもん!
全部、パパちゃんのおごりで~~す。

パパちゃんは 明日早朝ゴルフに出かけるんで
ちょっと早めに切り上げての帰宅しました。
もう そろそろ寝どこにつかなくては 明日は起きれそうもないです。。。
では、 お休みなさい。。。

楽しい一日で終わりました~~(*^_^*)
家族のみんな どうも有難う。
感謝してます。

ポチっと 応援して頂けると励みになります⇒ 




スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

NoTitle

のんたんさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お子さんからのケーキのプレゼントも、ご主人からの居酒屋プレゼントも
とっても嬉しいね^^v 日ごろ、のんたんさんに感謝している証拠だね。

お誕生日

おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
まだまだ昼間は暑いですからお体に気をつけてお過ごしくださいね。

おめでとうございます

いいご家族ですね。
幸せをわけてもらえたようで
ほっかほか気分を味わいました。
いい
一年でありますように。

Happy Birthday !

Happy Birthday のんたん様
(昨日は休日出勤でチェック出遅れました)

誕生日、仲間達のお祝いメッセージで携帯パンクしませんでしたか。
また、家族5人での団欒もいいですね。

私はといえば、家族からの携帯メールですが、それでも嬉しく思っています。

by すいかの季節

おめでとうございます。

のんたんさん!おめでとうございます。

家族みんななかよしですね。
うらやましいです。
ケーキもフルーツいっぱいでおいしそーです。

お誕生日おめでとうございます

最近PCをちょっとお休みしてたので
お邪魔するのが遅くなりました。

家族全員でケーキを食べて・・・笑顔たくさんの一日でしたね
ず~~っとのんたんさんの家族が
幸せいっぱいの家族でありますように^^

おめでとうございます!

 のんたんさんお誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な一年でありますように☆

toriちゃんへ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
自分のブログを久しぶりに開け、toriちゃんところにも寄せてもらい、ビックリしちゃいました。
次男君、お大事になさってくださいね。

誕生日の夜には、パパちゃん二人で居酒屋へ行ってきました(*^_^*)
夕飯を済ませてから 行ったので(徒歩2分のところ)、もう 食べれんなぁ~って思ったけど
お酒を飲むと 美味しいものが欲しくなるのね。
別腹ですなぁ~~。 結構、食べて飲みましたわ。
滅多にないことですが、パパも定年退職したら きっと暇だろうし こういう日も少しは増えるかもね。。。

お気楽きつねさんへ

暦のうえでは 秋ですが、
夏が戻った感じがしますよね。
日中の日差しが かなりヤバいですよ。

外出をあまりしない 私ですので
たまに外へ出ると ヘタヘタになってます(#^.^#)
私は病弱? そうじゃないけどね(笑)
お気楽さんも お体には 気を付けてね。

娘の買ってきてくれた ケーキは美味しかったですよ。 やっぱ、嬉しいもんですね(*^_^*)

風の精さんへ

わが家も みんな大きくなって
各々 好きなことやって楽しんでるんですわ。
中々 こうして家族5人が同時間に揃い
テーブルを囲むことって少なくなってきてます。
そう思うと、
昔(子供達が小さい頃)が、とっても懐かしいです。

家族間、結構 言いたいこと言って 揉めてる事もあるんですけどね。でも すぐに忘れてるね。。
楽しいひと時を過ごせて 嬉しいです(^_-)-☆

すいかの季節 さんへ

家族からお誕生日メールを貰える パパさんなんて、
すごいと思いますよ(^・^*)゚+
幸せですよ~~ しっかり 喜んで下さいね。。

お誕生日って この歳になっても何だか 特別な日なんですよね。自分にとっては!
だから、
せめて その日こそは毎年、特別に大事にしたいと思ってしまうんです。
勿論 家族のバースデーも一緒よσ( ^ー゚)♪

ミイさんへ

娘がケーキを買って来てくれるとは 思って無かったので、超おどろきでした!
子供達が小さい頃は 親が子供のために誕生会を開いて お料理を作り お友達を招いたものでした。
それが今では・・・
娘に 祝ってもらえるなんてね~~~。
息子達とも話し合って 決めてくれたんだそうです。
うれしいですよ。 フルーツケーキ、甘すぎずとても美味しかったです。

母が好きなお店のケーキを 買いに行ってくれてたようでした。有難い事です!(^^)!

runrunmayさんへ

来て下さって 有難うございます。 
本当に 暫らくぶりです(^_-)-☆

「誕生日」って 幾つになってもやっぱ嬉しくて
テンションが 自然と上がっちゃう私なの。。歳甲斐も無く・・・・ 私だけ?

楽しいひと時を過ごせて 良かったです。

笹かま明太子さんへ

ごぶさたしております<m(__)m>
メッセージを頂き有難うございます(^・^*)゚+

そうですね、家族のため 自分自身のために
健康でできれば楽しい生活を送れるように
頑張りたいと思ってますo(*^▽^*)o~♪

笹かま明太子さんもね(^_-)-☆
Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

