スポンサーサイト


何とも雑な 適当オムライス!

殆ど1日中 外出していたので、夕飯は 超手抜き・・・
しかも 雑~ザツ~ざつ・・・・(>_<)
~何ぼ、面倒だからといって 炊きたてのご飯で「チキンライス」とか
普通は作りませんよね?
それ、わたし やっちゃいました (+o+)

案の定、びちゃびちゃよ~~~あちゃぁ~~~(*゚ω゚)ノ ヤッテモターッ!

卵焼きも、エライ事に~~。
何ででしょかね? 相当 疲れていたとしか思えません。
画像を後で見て このいい加減な料理に失望しちゃったわよ。
それでも 家族は「ちょっとご飯 柔らかいけど美味しいで!」って
言ってくれてたんです。 感謝ですわ~(*^_^*)

「適当な オムライス」 はみ出てるし、雑よね。

◆ recipe ◆
具材~玉葱・キャベツ・いんげん・生椎茸・ピーマン・鶏ムネ~と言った
     感じで、やっぱ野菜が中心!
     卵焼きには、砂糖を少し混ぜて 半熟位でフライパンから
     下ろしてます。

味付け~市販のデミグラソース・トマトピューレ・ケチャップ・蜂蜜少々
      味の調節してます。

◎ デミグラソースは、ご飯を炒める際にも使ってます(ケチャップご飯)
  玉葱のみじん切りをデミグラソースに入れたかったんだけど
  時間がなかったので、そのままです。

   ~智キチの苦手な野菜=トマト・Pマン入りですけど~
全く気付いておりませんでした。 馬鹿だね~(^・^*)゚+


**************************

季節の変わり目、朝晩は さすがに涼しくなってきましたね。
「秋の装い」って事で、 今日は久しぶりに 数年前から行きつけの
ショップへ 行ってきました~。
秋物が入荷して、店舗に出されて間もないようすで、 私の好みの
形や色・サイズが豊富にありました。 嬉しいです(^・^*)゚+

気に入った洋服 5着、買っちゃいました。。。。
久しぶりに 財布のひもを緩めた感じ。 自分の物を買う機会は
少ないですが 欲しいものを見つけた時は 思いきり買います。
ちょっと へそくりが減りましたが、また 貯めるし・・・・うひっ。

幾つになっても
新しいものを買うと 嬉しいものですね。
これで、また色んな処へお出かけします~~(*^_^*)
~アンサンブルっぽい 重ね着するタイプの洋服が主流ですね。
一風変わった ベストらしきものがくっついてたり~~。

 さてさて、今年の流行色は? 
  ものすごく濃い パープルと ピンク の2色ですってよ!
 さすがに この色は無理だな。あたし的には~~σ( ^ー゚)


ポチっと 応援して頂けると励みになります⇒ 
 
スポンサーサイト

theme : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
genre : ブログ

comment

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

