スポンサーサイト


豚の生姜焼き ・・・のりP

今日の~にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 生姜焼きべんとう
昨夜の生姜焼きを2枚だけ残して 本日のおかずに。。。
タレは~ 醤油・みりん・酒に、土生姜を刻み混ぜ合わせてます。

  厚揚げのめんつゆ付け焼き・長いもとオクラの鰹節ドレッシング和え
         ウインナー・ネギ入り出汁巻き卵・ロースハム

今日は、ご飯もいっぱい詰め込んだし これでいいや~~(*^_^*)
あと 野菜ジュースとお茶は持たせてます。
「保冷剤って まだ要るかな~?」って 息子に聞きますと、
「まだ 要ると思うよ。 10月ぐらい~だとOKかもね」
そうか、まだ 保冷剤は必要か~~(^。^)y-.。o○   




さぁ、いよいよ 明日からは世間様では
 「シルバーウィーク」ですな。
家族が 久しぶりに5人揃う日もあるかな?ってとこ。
子供達も成長しますと、
毎日当たり前にやってきたことが・・・ 
当たり前じゃなくなってきます。
みんなの時間が合わないと言う事が一番です。


せめて連休の間~数回は家族揃って食卓を囲めると良いです。
明日からパパちゃんも10日振りの帰宅(単身赴任ですので)です。
休み中は 道路も混雑しそうなことを言ってますね。
家で のんびり~するのが一番かもな。。。

ここ しばらくは、
「 ご飯炊きおばさん 」 に、変身しなくちゃならなそう!
それにしても 休みが多すぎると思いませんか? 


ここからは 話題変わります。
「酒井法子」さんの会見みましたぁ? 
綺麗な衣装に着替えをして、メイクもバッチリ~
ファンたちの為なのか自分自身なのか・・・ 
何か 違うようなきがしてならない。
ここまでして 自分を魅せたいのか。

反省していると言う 真の態度がみえてこない気がした。
私だけでしょうかね。
もっと醜い哀れな会見をする・・・と 私は思ってましたね。
これまでの環境が変わらない限り 同じ繰り返しは起こると思う。
そんな 風に感じた昨日の会見でしたわ。。。
人それぞれ 想いはあると思いますけど、多くの人を幻滅させて
まだ この先も芸能界にカムバックして行くと言うのだろか?

「商品価値がある、映画で復帰をさせよう」と言う話が出ているらしいが、
初公判も始まっていないと言うのに・・・・
保釈金って 最終的には本人に全額返金されるんだってね。
それを聞いて 驚いた~~(@_@;)   
逃げられないための手段が 高額な「保釈金」らしい。

人間として やっちゃいけないことに手を染めて・・・・
一度やっちゃうと 逃れられないと思ってしまうね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ← ポチっ!応援してね。

第37回関西マーチングコンテスト平成21年9月23日(祝)
 



スポンサーサイト

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

comment

結局

保釈金を先延ばしにしたのも
入院できる病院を探していたらしいですね。
ああやって、会見するのもどうだろう???と
思いました。
子供の気持ちを考えたら
しばらくの間はひっそりとするべきなんじゃないかな?
とも、思いますね。

いつママさんへ

謝罪会見と言うよりか、 
決意表明みたいな~感じで、
「芸能人酒井法子」の会見でしたね。

なによりも 小学生の息子の母親だということ。
「覚せい剤所持で逮捕」なんて、
子供に、こんな母の姿がどう映っているんだろう?って思いましたね。
兎に角、自分のしたことが一番ダメなことなんですよ。

裏で色んな人が動いているなぁ~と言うのが
何かしら 腹が立つね。 

No title

のんたんさん こんばんは!
私もビックリしました。酒井法子!!
すっかりやつれて出てくるのかと思っていたら
メイクばっちりでなんか綺麗で・・・
ほんと1番の被害者は子供!!
子供の今の気持ち考えたらかわいそうで・・・・・
芸能界復帰はしばらくやめてほしいですね~

ミイさんへ

そうやね、わたしもそれを思ったよ。
(すっかりやつれて・・・・)

全くそうじゃなかったですね。
拘置所の裏口から、彼女のメークさんが入っていって
綺麗に身支度させたようですよ。
旦那のあの だらしない格好とは正反対でしたよね。

芸能界復帰は 必ずすると思いますね。
そうでもしないと生活して行けないからね。
でも 周りが受け付けるかどうか? 
一層、海外にでも行っちゃえば・・・・ 
みんなが忘れた頃に帰って来るとか・・・。

旦那とは別れた方が賢明だと思うね。
ろくな男じゃないと思うよ。 情けない。

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

