スポンサーサイト


うれしい届き物~♪

「韓流」 ブームの頃には 決して乗りきれなかった私が、
最近になって(ここ数ヶ月前~) 韓流ドラマにハマってしまってます。

CS放送では、LalaやKBSなどで 色んなドラマが次々と放送をされてます。
短い話でも 20話はあって、1話自体 殆どCMも入らずにみっちり1H。
結構 見ごたえあるけど… 
好みって言うのがあってね。
私は 未だに 韓流のキーワードでもある
「出会い・交通事故・記憶喪失・病気・・・」っていうパターンな話
ぐいぐいと 引き寄せられてしまうのです。
それで 幾度となく涙する。。。

昨日、20日で終了した
チャン・ドンゴン出演の「イヴのすべて」は、
最初の展開はしんどかったけど
徐々に 入りこんで行ってしまったな。 意外な結末に驚いたし。



「あれ? この話 どっかでみたなぁ?」ってのも有りありだ。
日本版~「牡丹と薔薇」状況な ドロドロな話も 実は私は大好き!

私の妹が ずっと「ぺ・ヨンジュン」ファンだったことから、
韓流ブームの頃には、信じられないほどの 熱狂ぶりを見た。
韓国まで 数回にわたり旅行にも行ってたし・・・・
そんでもって、ヨン様出演の映画やドラマのDVDも しっかり買いこんでました。

韓流にハマった妹は、他にも数知れずほどの DVDを見尽くしていて、
コレクションとして、DVDの部屋まで作っているようだ。
数あるDVDの中から、
私が好きそうな内容のを 宅配便にて本日送ってくれました。
(*^▽^*)o~♪

それでね、
箱の中身をみて 超おどろきました。
送られてきたDVDの数~ 何と「136枚」・・・・ え??って感じよ。

1枚観終えるのに(3話あって)3時間とすれば、2か月以上はかかるぞ。
だって1日中観ていられるもんでもないでしょうに。。。

コレです ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

コンパクトケースに小分けして収納し送ってくれました。有難や~o(*^▽^*)o~♪

ちなみに、この一番上にある「私の生涯最後のスキャンダル」は、
「バラ色の人生」で、高視聴率だった 
あの有名な韓国女優「チェ・ジンシル」さんの作品です。
残念ですが、チェさんは去年10月に、インターネット上の中傷を苦に
自らの命を絶った事で 日本でも知られてますよね~。
元野球選手の奥様だったからね。 彼女にはもっともっとたくさんの作品を
残して貰いたかったし、生きてて欲しかったです・・・・


さて、何とか分類して、
時間を決めて 観ることにしましょうか。
お近くの方なら、お貸ししますのにね(笑)

コレだけをレンタルで借りたものなら、相当な金額だよ。
この分だと 大好きな「映画」からも しばらくは遠のきそうです(^・^*)゚+

ポチっと 応援して頂けると励みになります⇒ 
  



スポンサーサイト

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

comment

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

