スポンサーサイト


これだから 憎めないのよね~♪

次男(智キチ)は、土日が休日出勤だったので、
今週は ぶっ続けのお仕事・・・・と なってしまうんです。
何だか 可哀そうな気もするんですが、この分は
10月の3連休にプラスされるらしくて、10月の2週目には
少し長めの休暇が続くようで~~す。ヨカッタ。。

昨日も 休日出勤でしたが部署の上司の方が
直々にお電話下さり、お誘いあわせで出勤いたしました(^・^*)゚+
部署には 久々の高卒新入社員が入ったこともあり
ものすごく大事に、親切に、至れり尽くせりなんですって!
彼は ほんと幸せ者ですよ~~~(*^_^*)
帰りも タクシーで最寄りの駅までご一緒させて貰ったそうです。
ありがたや~~(^・^*)゚+ 


そういう事があってかどうか、気を良くしているはず・・・
昨日は 帰りにコンビニで 「ベイクドチーズケーキ」
家族の人数分、買って来てくれたんですo(*^▽^*)o~♪

~~あの、ケチケチ息子が・・・信じられん~~
夕飯は、カレーライスだったのですが、食後には「チーズケーキ」を
みんなで頂きました。。。。
おかげで のんたん母さんは お腹がパンク寸前! 苦しいけど
嬉しかったです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!  
それが これだ~~~い。。。↓


自宅前の セブンイ○○ンで買って来てくれたそうで、4個も買ったら
結構な出費(智キチにすればね!) 
よくぞ、奮発してくれたもんだ~~~(*^_^*)  
いつも 次男にはハラハラさせられることが多くてね。 
母が居なかったら きっと常時遅刻していると思うんだけど。。

ベイクドチーズケーキは。
う~~ん、甘かったね~。 とても美味しかったよん。。。
それより、こんな風にしてくれる 次男がいてくれてうれしい母です。
パパさんは単身中なんで、先にお預けです。


◆今日は、
  形成外科に達ボンの今後の治療の件で相談してきました。
  診察までの 待ち時間2時間・・・・
  検査のための移動と待ち時間30分少々。
  診察は? う~~ん、ほんの10分位かしら。
  待合の椅子がしんどいわ、腰と背中がすっごく疲れたび~~~(>_<) 
  それでも 達ボンは3時間目の授業から(13時10分~)出ました。
  きっと しんどかったやろうな。
病院って こんなもんなんかな? 

ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチ、応援してね(^_-)-☆
スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/



こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

