スポンサーサイト


ジャック・オ・ランタンのパイ

よ~く 見るとジャック・オ・ランタンの顔が!
これ、パンプキン(かぼちゃ)のパイなんですよo(*^▽^*)o~♪

ネットで「吹奏楽」を通して 出会わせて頂いたお友達が
今年ものんたんの為に 美味しいパイを送ってくださいました(^_-)-☆
お気楽きつねさん、本当にどうも有難うございます
中身は全部 まろやかで程良く甘く滑らかなパンプキン!
めっちゃ美味しかった! 幸せ~~って感じです(*^_^*) 
そして、
ボリュームたっぷりの「りんごパイ」も たくさん頂いたのですが、
写真を撮る前に 食べてしまいました・・・(>_<) 美味しかったぁ! 
私は とにかくパイが大好物なんです。 何とも言えない至福の時間でした。


今夜は、「ハロウィンパーティー」だと言って ま~姉ちゃんは
女友達数人で どんちゃん騒ぎするようです。
お友達の家に 吹っ飛んで行っちゃいました!

わが家のご近所の英語教室(ECC)でも 
復活祭ハロウィンを祝って ものすごいデビルチックな飾り付けをしてて
異様な光景です。 クリスマスの装飾以上に凄く綺麗です。
黒・オレンジが強調されると インパクトがすごいですよね。
画像を載せたかったけど、よそ様のお家ですし・・・控えときます。




ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチ、応援してね(^_-)-☆
スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

こんにちは

パンプキンパイ・・・
美味しさが伝わってくるようです。

アップルパイも見たかったなぁ~

最近、ハロウィンの装飾をしたお宅を目にしますよね。
私も、通勤途中に1軒あって、毎年「今年はどんなかな?」って楽しみにしています。

NoTitle

写真を撮る前に食べちゃったって、どんだけパイ好きなん!!^^;
南瓜のパイも美味しそう!!

次男のインフルエンザでバタバタしちゃって、ハロウィンもすっかり飛んでましたww
遅くなっちゃったけれど、アップルパイでも焼こうかな?って
それじゃハロウィンじゃないか^^;

11月になりましたね

明日からお仕事復帰ですか?
頑張ってくださいね。
パパさんのお腹治りましたか?お大事にね。

パイ喜んでもらえて嬉しいです。
来年はパイ持参でのんたん所まで遊びに行っちゃおうかなぁ。

たあちゃんママへ

通勤途中にですかぁ~? 
ハロウィンもクリスマスみたいに そうやって飾ったりする一般のご家庭もあるのですね。
外国から来られた方がお住まいのお家とかも
そういう感じですよね。
近くのECCの教室ではティーチャーが長いことアメリカでお住まいの方で
年々飾り付けがパワーアップしてます。うちの息子達も数年前には 一緒に仮装・ハロウィンパーティーに参加して、よそのお家にお菓子を貰いに玄関口へ訪問したり・・・とイベントをして楽しんでました。
懐かしいです。

頂いたアップルパイ、う~~ん美味しかったで~(*^_^*)

toriちゃんへ

パイは焼きましたか~~?
アップルパイも良いじゃないですか~(*^_^*)

インフルエンザ、辛いですね(>_<)
家族も ビビりますね。 みなさんは大丈夫ですか?
うちの パパさんは3日間 殆ど食べずの生活をしましたが 単なる胃腸炎でしたので 無事に復活して
土曜日は 少年野球のコーチに行ってました。
今日から(月)は、お仕事に行ってますよ。治って良かったです。ありがとう~~(*^_^*)

お気楽きつねさんへ

おはようございます(^・^*)゚+
送って頂いたパイは、美味しく頂きました。
パパが体調を壊していたので、見送りになりましたが、今度そっちの方面にも一っ走り行っちゃおうかな!
ランチも良いですね~~(*^_^*)
いつもありがとうございます。 そして これからもどうぞよろしくお願いします。
パンプキンパイの「かぼちゃクリーム」って言うのかなぁ~ これ最高に美味しいし、ボリュームたっぷりですっごく食べ応え有ったです。
家族のみんながおお喜びでした(^・^*)゚+
Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

