スポンサーサイト


鶏ミニバーグ弁当

お休み明けは、 とってもいいお天気です(*^_^*)
やっぱ、仕事に出かけるには 雨より晴れている方が気持ちがいい。

さっきから、 マウスの調子が悪くて~~
ワイオレスなんだけどね、何でだろ? 操作できない。
電池?だったかな?? 帰ってきてから見てみます。
~~と言う事で、マウスが動かないと 画像貼り付け作業に手間取ります。
とりあえず 今日のお弁当を張り付けて~~っと。

<鶏ミニバーグ弁当>とでも 言うところでしょうか。
朝から、鶏ミンチをコネコネして 作りましたσ( ^ー゚)♪ 
う~~ん、なかなかいい味だわって言うか、「焼き鶏のたれ」の
お陰ですわ~~o(*^▽^*)o~♪ 


違う角度から・・・ おかず少ないかも? 
ま、いいか 学食であったかいものでも食べるだろうし。にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 


*家の外が騒がしいんだけど。
 え? 家事?  消防車が走って行った~~~(>_<)
 今日は 晴天だし無風だからかなり乾燥しているみたいだね。
 私、一時間後には 出勤準備。
 今日は、次男坊=智キチに依頼された 「振込み」に行かないとならぬ。
 オークションで、「マウスピース」(楽器の吸口)を落札したんだわ。
 なんだかんだと 楽器関連にはお金かけ始めている智キチです。
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

comment

NoTitle

鶏肉のハンバーグ、柔らかくって美味しいよね♪
ワイヤレスで動かないのは電池切れかな?あれって以外と早く電池切れになりません?だから家はワイヤレスやめました。
出会った記念日か・・・、それって始めましての日ってこと?それともお付き合いを始めた日?まっ、どっちにしても私は覚えてないわ^^;;
私は元彼と別れてから友達に誘われて行った会合(それも季節さえ覚えてない)に主人がいて、別にどうとも思ってなくて(まだ元彼が忘れられない頃だったしね)、それからどのくらいたっただろう?覚えてないよ、まずい?!^^;

toriちゃんへ

そうですね、鶏肉のハンバーグは 柔らかく出来上がりますし、あっさりとして美味しいですね。

マウスですが、
やっぱり乾電池切れ(単3)でしたぁ。 入れ替えしたらちゃんと動き始めました。
毎日 就寝前にはPCから接続を外してマウスに収納する習慣をつけていたのですが、
ここのところずっと PCへさしこんだままで放置してたのですわ。やっぱ 手を加えてやらないと消耗が早いね。 機械は正直なもんだわ!

出会った記念日・・・・初めてお会いした日ですわよ(*^_^*) たまたま祝日だったので記憶に残っているのかもな!
toriちゃんみたいなケースって 結構きくよね。出会いって、巡り逢わせ・・・・ ひょんな処にあるのかも。
私もそうだもん。  

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

