スポンサーサイト


焼き肉風弁当~学生弁当

今朝起きて、
「あら? えらい雨降ってるやん~~(>_<)」・・・と
呑気な のんたん家族でございます。
雨音が聞こえなかったのと、みんな爆睡しておったみたいで
起きてから驚く有様です。
それにしても こりゃ一日中 こんな鬱陶しい天気みたいやわ。
気温もかなり低下してきているしね。。 風邪をひかないように
皆さま お気を付け下さいまし~


本日は、お弁当を持参です。息子君のお弁当なんですが、
「肉」を入れて欲しがるので たっぷり真中に詰めましたですよ!
シンプルですけど、「牛 焼き肉風弁当」できました。 

この曲げわっぱは、深さが6cm位あるので 底までたっぷり「肉」入れてます。
いつもより ご飯も多めに詰めました(^・^*)゚+ 
みかんは、缶詰です。
デザートにと、安いときに買い込んで 倉庫へストックしております。
ちょっとした、非常食にもなるしね。
 
お弁当の時間は、楽しい時のようです。
「いつも 僕の弁当を覗きに来る子がいるんや~」
「肉がたくさん入っていると、ええなぁ~って 弁当の周りに集まってくるで~」
って この前も言ってました。
こんな大雑把な弁当でも 喜んでくれりゃ作り甲斐もあるってもんで・・・
しばらく頑張りますわ。 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  

さぁて、今日も 高速ぶっ飛ばして お仕事頑張ってきます!(^^)! 
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

