スポンサーサイト


和歌山のみかん~♪

おっはよう~~(*^^)v
今朝は 大忙しでした。っていうか 家族3人が同時間帯に家を出てゆく…
という風に重なってしまい、あちこちで衝突するありさま。。。
7時45分。 ようやくそれがおさまり し~~~ん。ほっ!
今日は、和歌山のおばちゃん家から送られてきた 美味しいみかんを
お弁当に入れましたo(*^▽^*)o~

毎年 この時期に送られてくるみかん2箱。 
今年のみかんは とってもジュシーで甘い。←気に入った。

達ボンの好物の「出し巻き卵」と 隣り合わせで入ってます。
あと、「焼きそば」「鶏からあげ」「ちくわの照り焼き」です。

ごましおを買い忘れてしまってて・・・ 仕方がなく「梅干」をカットして。
みんなは どんなトッピングしてるんだろう??

毎日 持参のお弁当ですが、 保育実習中なんでお教室で子供たちと一緒に
食べているとのこと。
「みんな ぼくの弁当を覗きに来るで~」って言ってました。
それも 担任の保育士さんまで。。。恥ずかしい~~(>_<) 
「達~先生の お母さんって何歳?って聞かれた」って話してた。

今日は、昨日よりは暖かい気がするけど
あったかい「お味噌汁」も持参させました。初めてです(*^^)v 
小型の魔法瓶に入れたんだけど、冷めてるかな? どうだろ?


お仕事の準備があるので これで終わります。
週末には コメントをいただいている方々のところへ
寄せてもらいますね  いつもありがとうございます。
のんたんにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

PF

のんたん

Author:のんたん

http://
nontan829.blog91.fc2.com/


こんにちは! 
大阪府在住~「のんたん」と言います。
主婦歴24年。
ですが、そんなに経った気はしない。

「お弁当」「お料理」「吹奏楽」
「潰瘍性大腸炎」「保育士」 etc
などのテーマで 我が家を取り巻く
日常をメモしてます(^・^*)゚+

パパ・私・娘・息子×2の 
大人ばかりのジャンボな5人!
5人の平均身長=174.6㎝(*^_^*)

私は幼い頃から「音楽」が大好き、
息子達が吹奏楽に興味を
持ってくれた事が
とても嬉しいんです~♪
過去記事=旧+元気のもと+には、色々と綴ってます♪

パート保育士で 通年頑張っております!

カテゴリ

コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

アクセス

